Sunny

9月1日は上六のStarLive U6で演奏しました。

御越し下さった御客様、有り難う御座いました!

この日は先日の発表会のバックメンバーと演奏しました。

このメンバーで演奏する様になって、もう4年くらい経つんですが、だんだん演奏の内容が良くなっている様に感じています。

この日は僕のオリジナルを2曲演奏しましたが、次回はもっとオリジナルを増やして、このバンドのカラーが出せるステージをして行きたいと思いました。

セットの合間ではベースの尾崎君の漫談と僕の生徒さんの小話で盛り上がりました。

なかなか普通のライブでは漫談は聞けないと思うので、聞きたい方は是非、次回のライブに来て下さい。

タイトルはこの日演奏した1960年代のヒット曲です。

ジャズベースの巨人ロン・カーターがエレキベースを弾いている動画を貼っておきます。