Waltz For Debby

先日、9月27日の木曜日は四ツ橋バールAnyでピアノの奥村君と演奏しました。

このお店で彼と演奏するのも3回目ですが、相変わらず彼は弾きまくってます。

9月はビル・エヴァンスの命日がある月と云う事で、彼の縁の曲を何曲か演奏しました。

個人的には大ファンなので、昔から良く聴いているジャズミュージシャンですが、彼の曲は演奏すると難しかったりします。

この日は代表曲の"Waltz For Debby"も演奏しましたが、久しぶりに演奏して楽しかったです。

次回、このDuoは10月18日に本町Freedomで演奏します。

またエヴァンスの曲もすると思いますので、聴きたい方は是非!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    いまだ (土曜日, 06 10月 2012 00:02)


    先生、日記みてますよ、、先生のビル・エヴァンな演奏ききたいです!

    なんとか、そのうち行きますね。。。ぼくはラファロのグロリアズ・ステップ
    も大好きです!

  • #2

    管理人 (土曜日, 06 10月 2012 00:55)

    元気ですか?
    いつでも来て下さいね!
    ところでブギーはまだ持ってんの?

  • #3

    いまだ (土曜日, 06 10月 2012 23:19)


    はい。使われることなく、眠っていますよ!